ホワイトニングケアをお金の都合で自宅でするなら。

ホワイトニングなどを考えた時に、やはり高額な歯科医によるホワイトニングに興味はあるものの、なかなかその費用を捻出することは難しいことも多いでしょう。

そんな時にお勧めなのが、家の中で簡単にできる歯磨きなどで歯を綺麗にすることです。
もちろん歯周病の予防にも繋がることなのですが、歯磨き粉の種類を選べば、飲食による歯の黒ずみなどをだんだん改善することもできます。

この歯磨き粉の種類の中にも様々なものがあり、いわゆる日用品レベルの歯磨き粉もありますし、医薬品に近い歯磨き粉もあります。歯周病などや、知覚過敏を防ぐものなど、様々な種類が歯磨き粉の中にはあるのです。

その中に、ホワイトニングペーストというホワイトニングのケアに特化したオーラルケア専用用品があります。

このペーストは、ただ塗るタイプのものや、歯磨き粉のように使用するタイプなど様々なものがあるのですが、その中で私が試してみて良かったものがあります。

それはスマイルコスメティックのホワイトニングペーストセンシティブケアというジェル状のホワイトニングケア製品で、こちらはさっと歯磨きと同じように磨いていくだけで、簡単にヤニなどを取ってくれます。

よくお茶なども飲むので、こちらは数日たつとだんだん白くなり、効果を実感することができました。

ゆっくりではありますが、歯を綺麗に保つことができるので、お気に入りの商品です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック